人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイキング
ハイキング_f0118953_22541545.jpg
先週末、またお父ちゃんの実家に里帰り。することないので、ご近所をさっそくお散歩。馬って優雅ですねー、動きが。見てると、こっちまで和やかな気分に。 もっと近づけるんですが、ちょっと怖かったのでこの距離から。

ハイキング_f0118953_22555972.jpg
一応、車道は整ってはいるんですが、ハイキング好きのローカルの人のためか、はたまた羊たちを誘導する道なのか、至る所に獣道化してる、お散歩道があるのです。そこをぐるぐる徘徊する私達とOJ。

ハイキング_f0118953_2258837.jpg
妊娠中の羊にはご用心の看板です。母はどの種に関わらず強ですねー。

ハイキング_f0118953_23104915.jpg
おー、いましたいました。羊たち。遠くからですが、こんにちは。

ハイキング_f0118953_23121354.jpg
OJがフガフガ逞しく歩く後ろに見えている溝。実は、これ、どう考えても人間が掘ったに違いないということです。3000年前にはこの山の頂上に城がたっていたらしい、なんて想像するとドキドキしました。

ハイキング_f0118953_2315061.jpg
まあ、OJに至ってはそういうこと関係ないわけで。OJをドキドキさせる唯一の事といったら、やっぱりお犬仲間。またちょっかいを出しては、追いかけて来て~ってやってましたよ。

ハイキング_f0118953_23172911.jpg
そんなに風はなかったんですが、飛んでました、皆さん。一度挑戦してみたいなー。ハンググライダーっていうんですかね?こういうの。気持ちいいだろうなー。

ハイキング_f0118953_2320377.jpg
帰りに万が一と思ってちょっと寄ってみましたが、やっぱり日曜日。閉まってました。ここはledburyイチと私が信じているフレンチの店。まあ、あまりに小さい町でわざわざこの町に観光に来る方はいらっしゃらないとは思いますが、万が一機会があればぜひ行って見てください。イギリス人とフランス人カップルの方が営んでらっしゃいます。

ハイキング_f0118953_2323124.jpg

ハイキング_f0118953_2325952.jpg

ハイキング_f0118953_23253782.jpg

ledburyってばほんとに小さい町なんで、日曜日は全滅。小さなコンビニとホテルくらいしか開いてませんでした。こういう白地の壁に黒い柱っていうのが定番みたいで、こういうのが連立しています。父ちゃんの実家の近所にもごろごろ。最初見たときは、まあかわいいって感激しましたが、最近は見慣れてしまってねー。慣れって鈍化ですよ、小泉さん発言じゃないですが。。。
by hugebelly | 2007-02-21 23:23 | OJの1日
<< OJのお友達x親戚に遭う 春の兆し? >>



ロンドンで、チワワ一色の生活を送っています。スムースの男の子、名前はOJ(旦那の名前Oliver+Junior)。皆にOJシンプソンって言われるのが目下の悩み。
by hugebelly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31