人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々
えーっと、今確認したらもう2ヶ月ほどこのブログも放置してるみたいで;;;
仕事をし始めて、ゆっくりブログする時間が全くなくなっちゃって、余裕のない生活を送っております。日本の働く皆さんに比べたら、絶対楽チンなはずなのに。。。時間の使い方が下手なのね。。。
えーっと、ちなみにブログする時間を削って何をしているかといえば、やっぱりお散歩です。毎週末は必ず遠出のお散歩に行っております。あ、それと仕事が終わって軽く2時間ばかりのお散歩も欠かさず毎日。まあ、そのせいも多少はあるかな。

皆さんのブログへも、遊びにいけなくってごめんなさい。会社でこっそり時間のある時にはお邪魔しているんですけど、コメントする余裕がなくって。でも、それが唯一の会社での生き抜きになっております。謝謝。

私がブログをさぼってういるので、過去2ヶ月のOJの動向をほとんど忘れてしまっておりますが、1つ忘れられない出来事が。。。OJの去勢をとうとう実行してしまいました。
実は1ヶ月半ほど前に2週間ほど日本に里帰りしまして、その時にOJを預かってもらうことにしていた近所のお友達のヨークシャテリアのお嬢さんに万が一のことがあったら大変!と言う訳で。。。
色々_f0118953_1140382.jpg

2月の中旬に行ってまいりました。っていっても私ではなく、専業主夫の父が付き添いです。ちなみにパスポートも取得したので、それの検査も兼ね、計3回ほど獣医さんの所に行きました。
去勢手術の当日は、私も会社をお休みしてお迎えにあがりましたが、麻酔で朦朧としていて、感動の再会という感じではさずがにありませんでした。あまりの覇気のなさに、心配が募りましたが、次の日には食欲も戻り、普段どおり(お散歩は1週間ほど自粛しました)。数日で傷口も癒え、本当に安心しました。
色々_f0118953_1146414.jpg

お陰さまで、リリーちゃんとこうして、仲良く添い寝もできて、安心安心。OJがガールフレンドと戯れている間、私たち一行は日本へ。今回は、義理の母親の日本体験をメインイベントとしていたもので、私はツアーガイドに徹する旅でした。。。。
大阪 ⇒ 広島 ⇒ 沖縄 ・ 渡嘉敷島 ⇒ 広島 ⇒ 大阪
義理の母は、生魚を初めとする日本食一般が口に合わないようで、今回の日本での食事は、洋食メインで。。。
色々_f0118953_11514316.jpg
ちなみにこちらは、バッティングに興ずる義理母です。夕食の前の軽いエキササイズ。
色々_f0118953_1152478.jpg
こちらは、沖縄、渡嘉敷での父。私の夢は、退職したら沖縄へ移住!なのですが、それに影響を受けた父が、どうしても沖縄を見て見たいと言うもので、今回の旅に含まれる事になりました。鯨ウォッチングツアーに出かけたり、スキューバーしたりと、私の中では一番楽しい時間になりました。

OJが走っている瞬間を撮りたいとずーっと思っていたので、この機会に、最新の一眼レフデジカメを購入いたしました。今まで使ってたデジカメが10個は買えるお値段だったんですが、それに見合う写真が今の所。。。。。
そのカメラで撮った写真は、次の機会に。それっていつやねん。と自分に突っ込みをいれたりして。

色々_f0118953_11582910.jpg
この写真がこの古いデジカメで撮った写真のアップの最後になるはず。多分。。。。
by hugebelly | 2008-05-11 11:41 | OJの1日
<< OJ元気です 毎週末 >>



ロンドンで、チワワ一色の生活を送っています。スムースの男の子、名前はOJ(旦那の名前Oliver+Junior)。皆にOJシンプソンって言われるのが目下の悩み。
by hugebelly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31